「かほくを旅するレストラン」認証店取得のお知らせ

いつもかほくらしをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「かほくを旅するレストラン」では、日頃感染症拡大防止に向けた取り組みを行い安全にレストランを運営してまいりました。
このような状況下ではありますが、お越しいただく皆様に河北町の食材、お酒も味わっていただきたいと考え、この度東京都感染拡大防止徹底宣言に登録を行い、認証店を取得致しました。

本日2月19日より、「かほくを旅するレストラン」かほくらしでは以下の時間帯で営業を行い、酒類の提供も行います。

少しの期間お酒が揃うのに時間がかかる可能性はございますが、ぜひ皆様には、かほくのお食事を存分にお楽しみいただければ幸いです。

■2F かほくを旅するレストラン

【ランチ】11:30〜14:30L.O.(15:00close)
【ディナー】17:00〜20:00全てL.O.(21:00close)

※コースをご予約の方の入店は19時まで
 コース以外でご利用の方は20時までにご入店ください。
※1テーブル4名以内でのご利用をお願いしております。5名様以上になる場合には2つのテーブルに離れてご利用いただきます。
※最新の情報は「かほくらし」Facebook、Instagramよりご確認ください。

引き続き「かほくらし」をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。